くれない

音楽、美術、アイドル、日常

何とも言えない

 

 

 

電車で隣のでかいじいさんがビール飲んでる ( ・∇・)

何とも言えない私の気持ち、わかってくれる人はいるのか。じいさんという破壊的ワード。昨日渋谷でおっさんずラブ展というものに長蛇の列を成しているオフィスレディ達を見て何とも言えない気持ちになったよ。何とも言えない。半径3メートル以内には近寄れないと悟った。

 

久しぶりのブログ。

ブログを書けない理由は、書くほどのネタが無いか、ネタがありすぎて整理しきれないかだけど、今は後者。ライブ多すぎ。体力なさすぎ。脚にアザ作りすぎ。 ( ・∇・) ※ライブじゃなく仕事で

 

クボの「言葉が個性になるし、僕の」という言葉、内澤さんの「誰かの光になってあげて下さい」という言葉、ちゃんと私の中に残っている。記憶ってすごい。

取り急ぎ昨日のライブをまとめよう。

 

 

9/13(木) GREAT TRIANGLE TOUR @渋谷WWW

ペリカンを見に7年越しに初のWWW。

のんびりトイレ行ってたら「PELICAN FANCLUBです!」て聞こえてマジかと思ったよね ( ・∇・)

Telepath Telepath聴けて歓喜。1992聴いてて思ったのは想像力を働かせろということかと。頭でリードギターが鳴って何とも言えない気持ちになった。

新曲のハイネ、タイトルセンスはさすが。

曲はかっこいいけど、ペリカンじゃなくてもなあっていう。アルバムに期待。

新しいアー写は18AWって感じで好き。

パノパナは“若っ”て感じ、エイジは“体力っ”て感じ。(?) 何とも言えない。

 

うん。そんな感じ。

 

これからandrop埼玉ヘブンズロック ( ・∇・)