くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ノストラダムスより愛を込めて

 

 

 

テレパステレパス!!!!

 

f:id:mlikdipper:20180914213733j:image

 

テレパステレパス!!!!!

 

いや〜期待してたら本当に来たね、テレパステレパス

Telepath Telepath。

#言いたいだけ

 

ほんと新録でもいいから聴かせて下さいと八百万の神に祈った甲斐があったわ。

アルバム楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ。

 

今日のandropのライブも最高だったし10月には待望の夏休みが待って(ないけどもぎ取りに行ってみせ)るしまた勢いづいてきた!!

この時期はやっぱりA+を思い返して感慨に浸る。

なんかやっぱりandrop好きだわ〜。何周回ってもきっと好きに帰着するんだと思う。もう人間が好き。音楽が好き。音楽は人。そういうこと。

 

なんだかんだ武蔵野線は落ち着くしライブハウスのドリンクにファンタグレープがあって歓喜だしロンTは白を選んじゃうしそういうことだ。

何もなかったと思った今までの人生も土壌のようにいろんなものを吸収できたんだな〜と思えてくる。そこから花を咲かせたい。

 

#書き始めたら止まらない

#ブレイクスルー

#ハッシュタグ濫用