くれない

音楽、美術、アイドル、日常

カルアミルク

 

 

 

んんん書きたいことはいろいろあるのにまとまらない。

ごちゃ混ぜでいこう。

 

まず

f:id:mlikdipper:20180721235254j:image

かとぅーさんがかわいい。癒

 

 

そして

f:id:mlikdipper:20180722011451j:image

ここが金澤家か〜〜 癒

 

現場からは以上です。

 

 

ハナレフジツアー!!仲よすぎかよ。行きます、、10月しんどい、、、

今年の秋は予想以上にライブ大混戦で血眼になりながらスケジュール組んでる、、、仕事なんかに負けない…!!

 

 

7/17 クボノヨイ2018 @郡山 LIVE STAGE PEAK ACTION

フクロウの恋はほんとに素晴らしかった。久しぶりに聴けて嬉しい。

他にも水槽やラララ、untitled〜夢の続き、ストロボ、岡村さんカバーなど。暗いセトリ言ってたけど好きなの多くてよかった (╹◡╹)

ケンタさんと並んでデカいことを気にするクボじわる。

同じ時代でクボの歌を好きになれてよかったな〜と改めて思った夜。郡山、外れのない土地。またやってね、行くから (╹◡╹)

 

 

ART ON SCREEN『私はクロード・モネ』観てきた。

モネの手紙や言葉を元に、時折現地の動画と照らし合わせて作品を紹介する感じ。

ヨット、雪、波打ち際、花。対象それぞれが彼にとって魅力的だったんだろうなぁと。

人の一生というのはこんなにも短い時間でまとめられてしまうものなんだなぁということ、

絵を見て花が本当に好きな人なんだろうなあと思っていたけど本当に自然の美しさに心奪われていたんだなぁということ、観ていて改めて思った。

今年に入ってビュールレとプーシキン観て、今月はモネの企画展もあるし観てよかった。

絵はやっぱり深く穏やかな呼吸をするために必要なものだなぁ、絵をみると自然がより好きになる。

これからは美術館の感想もきちんと書くぞ、、 ( ・∇・)

 

 

7/21 PELICAN FANCLUB “PARALYZE PARADISE” @心斎橋JANUS

去年の当たり前は今年の当たり前じゃない。
という前提のもと昨日のライブを見ました。

前日メジャーデビューの発表があった。

初見でクボみたいとか思ってたらメレンゲの後輩ですよ、(メレンゲってまだキューンいるの?笑)

アルバム再現ツアーをやったのもくるちゃんが辞めたのもアルバム出なかったのも全部しっくりくる感じ。

ライブは意外と前と変わらなかった。3人でも音圧強くて頑張ってるなって思った。

またテレパステレパス聴けたしな!は〜素晴らしい。

ガガは音源出る前にどっかで聴いた。どこでやってたんだ、、ツアーじゃなかったような。

プラモデルとファはやっぱり強い。これからもやってほしい。

クラヴィコードもくるちゃんいなくても成立してたなあ。

やっぱりナイトダイバーはギター無いと随分寂しいけど。

今回花束やらなかったけどあのイントロはどうするんだろうか。

しみくんのMCにどうしても割り込んでしまうエンドウには笑った笑 しみくんドンマイ。

新曲とりあえずかっこいい。またいろんな曲作ってほしいな、期待してる!

 

 

フレパのことはまた書くぜ (╹◡╹)

とりあえず今日は握手会とご飯。

休みのノルマをこなすぞ(?)