くれない

音楽、美術、アイドル、日常

Birthday

 

 

 

f:id:mlikdipper:20180710202148j:image

 

 

弾丸で富士吉田へ。

防災無線フジファブリックのやつ初めて聴けた。

下吉田駅に結構人いたなあ (´-`).。oO

着いたら雨も止んでて青空も見えて綺麗だった。

 

チャイム→忠霊塔→セブンでコーラ買ってお参り。

ドラゴンポテト置いてる人もいてほっこり (╹◡╹)

帰り道には茜色の夕日が見える。

 

喫茶 M-2 へ。

店内BGMは『TEENAGER』! Surfer Kingから聴けた。

噂の大根スパゲッティーとコーラを頼む。

大根スパおいしかった、、コーラは家であんな感じで飲みたい、、

店に置いてあるアンティーク小物みたいなの全部かわいくてほっこりした。

店員さん50円おまけしてくれたし、かわいい爪楊枝くれたし、優しさが沁みる、、

 

 

行く前にフジフジ富士Qも観た。(前半)

やっぱフジファブリック好きだなぁ、特別なバンドだなあ。

せっちゃんとの地平線マジかっこよかった。FAB FOXいいわぁ〜

中でもクボの歌と言葉は胸にきた。今日はクボが札幌で歌うね、届くといいな。

私は来週聴けるのを楽しみに (╹◡╹)

 

 

志村さん、お誕生日おめでとうございます。

あの大量のコーラと煙草、1日じゃ消費できないと思うから笑、何日もかけて楽しんで下さいね。

幸せであることを願います。

 

 

f:id:mlikdipper:20180710210759j:image

 

乾杯!!!