くれない

花と星と夕日と鳥

骨抜き

 

 

 

サーファーキング聴いてきたぞ〜〜  ・∇・

(早い)

 

 

いやあ。デジャヴですよ。

一年前も豪雨だったけど。

ほんとよりによって七夕、、織姫彦星なんとかして、、、

今日来れなくなった人もいるよね、、絶対見たかったよね、、、

スカパラとまた絶対やってほしい ( ; ; )その時リベンジしてほしいな。皆様ご無事でありますように。

 

 

f:id:mlikdipper:20180706234141j:image

 

とりあえず最高だった、、

スカパラはほんと人を楽しませる音楽の頂点なんじゃないかってくらい本当に楽しかった、、それからみなさんの肺活量すごい(笑)プロすぎる。

ただ私もうババアなので腰が痛くて(笑)もう飛び跳ねるのダメかも。

とか言いながらフジでダンスしましたけども!!

 

MCもやばかったなー、歴史を感じたし、いろんな思いがある中で続けると決めてくれたこと、沢山の人がそれを支えて応援してくれたこと、志村さんの存在、全てに感謝だなあ

パレード聴けてよかった。あの底抜けの明るさが、フジの明るさで、スカパラのパワーによって彩られてるんだね!!

LIFEも徒然も、一層好きになったよ。

それから手紙、イントロのギターが胸熱だったし、やっぱりメンバーのことを大事な友達って言えちゃう総さんが愛しいよね。今日は2018年ですよ、目の前のiPad見ましょう。知り合いはちゃんと相互フォローしましょう。

 

やっぱり音楽は希望!!音楽でいつでも出会えるし、未来も明るく澄んだものになる!

行けてよかった!あとは無事に帰れますように!! ( ;∇;)