くれない

音楽、美術、アイドル、日常

脱帽

 

 

 

一路名古屋へ(╹◡╹)外は霧。

 

雨の日はつばきを聴きたくなる。

今はpollyを聴きながら明日のワンマン行くか悩んでる。

 

 

6/25 NOW OR NEVER @渋谷O-WEST

メレンゲ×渡會さんの対バン。

オープニングアクト途中から見たけどいい感じだった!

メレンゲはワンマンのいいとこ取り(涼しげ)セット ( ˘ω˘)

最後の曲忘れてビスケットで帰るクボ(笑)最高。帽子まで取って戻ってきた時の顔 ⇨ ( ・∇・)

アイノウタもちゃんとやってくれて満腹な夜でした。

 

渡會さんはつばきのとき聴けなくて初めて聴いたが、根が明るくて。笑

めちゃ歌うまくてペリドッツとの対バン思い出したけど(クボがボヤいてたやつ)、比じゃないくらい陽気 ( ˘ω˘)

USAのネタ知らなくて、このおじさんたち何やってんだろうって感じだった ( ・∇・) 後日YouTubeで知る。もう無理自分が時代錯誤すぎて ( ・∇・)

 

 

フジファブ。(初めて使った)

 

① 劇伴楽しみすぎて(泣)

Water Lily Flowerも聴きたいし試写会待ってる!(タダで観たいだけ)

 

② 笑ってサヨナラの総さんのソロ泣ける。今までずっとアラモードの方聴いてたけどアラモルトもいいなぁ、バンドっていいなあ(泣)

 

③ 手紙は総さんのどっちとも取れる曲、じんわり前向きな気持ちになれる。いい曲だなあ。

 

④ そんな山総ちゃんのツイッターは顔の絵文字ばっかでほんと面白いなあ(泣)絵文字から本人の顔が浮かんでくるよう。

 

 

花火やってること教えられて胸が高鳴った数日前。

Hanabiは今年の夏のハイライトになるな〜

 

 

今日はこれからフレパや!サーファーキング聴いて帰るぞ〜〜  ・∇・