くれない

音楽、美術、アイドル、日常

“過ぎ去りし日は遠い夏の夢”

 

 

 

メレンゲ、キラキラ輝いてたなあ…(アイドル?)

いや、なんかほんとに輝いてた…願い事のアウトロ…

 

おじさんになってもキーを下げても肝心なところで躓いてもシンメトリアで息切れしても笑、足並み揃えて走れるっていいよなぁ。

久しぶりに前向きな気持ちになれた。

 

内澤さんの声のこととか、関西の地震とか、どうしようもないことも山ほどあるけども、

同じ時代、同じ星のもと希望を追って生きていきたい!

 

クボ氏、丈さんに「メレンゲに曲書いて〜」って言ったら「書きなよ」って諭されてて誤魔化してたけどまあわかってるだろうからゆっくりいい曲書いて下さい。笑

ツヨさんは風通しの良い会場(斎場?)を今から目星つけたって ( ˘ω˘)

あ〜何十年でも聴いていたい音楽〜雨の中涼めるって素敵。忘れ物も二つの雨もよかった。

25日のモルタル企画も来月の弾き語りも楽しみだな〜

午後の海、流れ星、CAMPFIRE、声、アルカディア、久々のクレーター(と魔法の独唱 笑)はグッときた!おかんに言わないと!笑