くれない

音楽、美術、アイドル、日常

夢中

 

 

 

いやー。ダイちゃんのあれやこれやあって全ての話題をかっさらわれて話すことがない✌︎('ω')✌︎

一日一回は金澤スーパーフライのこと思い出して幸せな何かが分泌される。

てなわけで忘れ去る前に✌︎('ω')✌︎

 

 

 

4/6

DREAM DAZE 3 @幡ヶ谷forest limit

Heaven or poolland聴けて本当に嬉しかったな。ちょうどその回に居合わせてラッキーだった。

7日も配信で見たけどファとプラモデルとか、歌えなくなってた1992、花束、Karasuzoku、それからCapsule Hotel

くるちゃんのギターはエモくて繊細でとにかく美しくて好きだった。また聴きたい。

Love Musicでの音源がかなり危なかったから今後が若干こわいけど、まあなんとでもなるよね✌︎('ω')✌︎新曲楽しみ!

 

 

 

4/11

クボノ宵 〜初恋3セット @新代田FEVER

謎におかんと行ってきた(爆笑)

ケンタ氏と曽根さんをえらいね〜と褒める母(誰)

6月のチケットも買うてきた、、休むぞ、、

富士山の麓でライブとかさ、みんなずっと待ち焦がれてるよ。

暖かい日にできたらいいね(╹◡╹)

 

てかヤマさん連絡くれたんなら折り返したれや。

まあクボが急にしっかりしたりいい奴になったら逆に怖いからそのままでいいけど。

なんかずっと楽しそうだったな。

アイノウタ聴けてよかった。

 

 

 

4/14

帰アド追加&14周年 @Zepp DiverCity

さささ最前 (;ω;)

たたたた楽しかった(;ω;)!!

桜の季節も超嬉しかったし、シャリー、Small World、

そして何よりバウムクーヘン

あの時の音圧と気持ちは忘れられない。

あと山総ちゃんのアホっぷりも忘れられない。

ダイちゃんを59歳にしないで下さい。

カンペは頭からケツまでちゃんと読み上げて下さい。

加藤さんもテンションおかしかったしみんなハッピーフジファブリック最高だね(╹◡╹)☆彡

15周年に向かって突っ走れー!

 

f:id:mlikdipper:20180424000053j:image

 

 

 

今週末はandropホールツアー、ゴールデンウィークはJAPAN JAMとつばき正夢。

夢のような日々が私を待ってる!