くれない

音楽、美術、アイドル、日常

\\\ 愛を込めて花束を ///

 

 

♪ 立派な人と結ばれた〜

とっても素敵なお嫁さ〜ん

素敵な人をつかまえた〜

こちらも素敵な新郎さんで〜す イェー!

 

 

f:id:mlikdipper:20180417234810j:image

f:id:mlikdipper:20180417234826j:image

 

f:id:mlikdipper:20180417234908j:image

 

 

あーすごい。

幸せすぎて泣けてきた。

 

心からよかったね、って思うし、幸せだし、もう素敵すぎる最高今日最高な一日になった。

だから14日ダイちゃんずっとニヤニヤドヤ顔だったのか〜って思ったり(笑)

はあ最高。本当によかったねぇ〜〜〜〜

ああこんなに幸せなんて(;ω;)もう最高すぎる(;ω;)(;ω;)

 

幸せに暮らしてね〜〜!!おじいちゃんおばあちゃんになるまで仲睦まじく元気に過ごしていってね(;ω;)(;ω;)

あああああおめでとう!!!!!!いつまでもお幸せに!!!!二人の未来に幸しかありませんように!!!!!!!!

 

そしてこれを機にお互いの音楽を好きになる人が沢山沢山沢山溢れますように!!!!わたしもSuperfly聴こ!!

 

志村さん!!!チャンダイ先生が!!!素敵な歌姫と結婚しました!!!!(笑)

クボとやまそは恐らく未婚なんで安心して下さい(?)!!

 

本当にご結婚おめでとうございます、心からお幸せに(;ω;)❤︎❤︎

 

 

p.s. そーさん婚活ファイト(;ω;)ブワッ