くれない

音楽、美術、アイドル、日常

前線

 

 

 

8ヶ月ぶりのSTAND ALONE、楽しかった!

 

・回り忘れる菅原氏

・ギターストラップとケーブルをうまく解けない内澤さん

・「回るバージンを…」

yonigeの「回ろう」

・君(内澤さん)をのせて

・またお客さんに道案内してもらう内澤さん

・「新しい生活が始まる方もいるんですかねぇ?…いないんですかねぇ?」

・「(アルバム)よかったら、って弱気すぎですけど(笑)、絶対聴いて下さい!」

・「…卓郎さ〜ん」

・卓郎さんがいると安心

andropの回る曲:MirrorDance

・マイクが若干高くて基本背伸びする内澤さん

・HIDEさんの没後20年

・山形や青森は5月頃桜が咲くらしい

・ハモリが綺麗すぎ

・やっぱり菅原氏は変

 

Hanabi、いい曲だなあ。アルバムが楽しみで楽しみで楽しみで。。

内澤さんの口から「人間味が出てるアルバムだと思うので」って言葉が聞けて嬉しかった。

こういうあったかい感情をもっといっぱい聴きたいな。

 

Travelerで涙が出てきた。今まで節目になってもわからなかった気持ちが今はわかる。この曲を思い出して頑張ろう。

 

 

近所がどこも梅が咲き乱れて嬉しい。桜より嬉しい。もう散り際だけど、まだまだ風に乗せられた匂いを嗅いでいたい。

明日から生活が変わってしまっても、今日のことを思い出して頑張ろうって思えた。音楽って素晴らしい。音楽は活力。