くれない

音楽、美術、アイドル、日常

泡沫

 

 

 

嬉しい気持ちと悲しい気持ちが交錯した今日。

物なんてなくなるから感情を大事にしたい。

残る映像よりも血の通った生きてる姿が見たいよ、

悲しい気持ちには蓋をするのが一番いい。

Gumはいつ聴いても名曲だな。来年は聴けるかな。

 

今日若者のすべてが流れたのが希望だった。いつでもフジファブリックがそばにある。楽しくて切なくてへんてこで優しくてかっこいい。本当にフジファブリックっていいよね。希望だよね。

竹原ピストルのギグにすごく胸を打たれた。色々と乱れた気持ちを元に戻してもらったような感じ。

自分にとって大切なことは何よりも大事にしなきゃなと思えた。

 

明日はフジファブリック!明日は明日しかない、楽しむぞ〜〜