くれない

音楽、美術、アイドル、日常

明日はサンデイ

 

 

 

12/23

 

① “TWO BEAT”

SPARTA LOCALS × アナログフィッシュ @渋谷WWW X。

アナログフィッシュかっこよすぎたと思ったらスパルタ楽しすぎ!

佐々木さんも下岡さんも声よすぎる。音楽を聴きに来ている感じがしたなー。一番好きなGood bye Girlfriend聴けてよかった。

スパルタは下岡さんの言う通り何も言うことはないっすね。楽しすぎた。

君はウララ 僕もウララさ!

 

 

② まりちゃん 乃木坂46最終活動日。

月刊MdN買った。SUNNY AND BLUE、素敵すぎる。こんなに宝物のようなものを手にして良いのだろうか。

見返しの色が好きすぎる。

まりちゃんの感性が好きだしまりちゃんの感性が好きな人の感性が好き。

今まで本当にありがとう、写真集もはじまりかもトイもこれからのまりちゃんの全てが楽しみ (╹◡╹)⋆

 

 

 

12/24

 

何事もなかったように今年もクリスマスがやってくる。

寒くてみんなバタバタと倒れていくけど、どうにか新しい年を迎えてほしいな。

志村さんに想いを馳せて。

志村さん、メリークリスマス。

 

 

 

夜が明けたらメリーロック、andropはトリ (╹◡╹)

内澤さんの声が聴けるのが楽しみ。

 

そして、25日はクボ。

今、一番生きている歌を聴きたいのはクボなのかもしれない、

あるいは年々メレンゲが好きになってるだけかもしれない。

“あの時はよかった”とならずに今聴けているのは本当にすごいことだと思う。そうやって色褪せた音楽はいくつもあるのに、聴き続けられるって当たり前じゃない。

楽しみだなぁ。忘れられない日になるはず。