くれない

音楽、美術、アイドル、日常

sun set blue

 

 

 

内澤さんQ&A。

言ったね?!やっぱ来年アルバム出るな。

期待しかしないで待ってる。

無理しないで焦らずにいいものを作ってほしい。

 

そしてね、伊藤さんはね、無理だね。 (╹◡╹)

 

 

クボの名古屋、行きたかった〜 (╹◡╹)絶対初恋サンセットやったじゃん。悔

 

 

神戸で見た夕日が綺麗だったな。

これからも自分が聴きたいと思う音楽を聴いて見たいと思う景色を見て触れたいと思う芸術に触れていこうと思った。他人の意思ではなく自分の意思で。感情が消えそうになった時にまばたきを聴いて、自分の拠る音楽はこういう所だと思った。温かくて冷たくて、焦って諦めても側にある。