くれない

音楽、美術、アイドル、日常

“scratches”

 

 

 

f:id:mlikdipper:20171201021643j:image

 

 

andropCDJセットリスト公募。

 

andropはねぇ、こういうところがすごいんだよね。

最近はちょっと型にはまりすぎて面白くないこともあるなぁと思ってたんだけど(andropが悪いんじゃなくて私の気分とかいろいろ)、

本当は去年末から徐々に大変なことをしでかしてるしどんどん転がっていってる。

 

以前のandropじゃ考えられないようなこと沢山してるのに、芯がぶれていないからすごい。

頭おかしいこと沢山してるしMCでも人間性がふわふわとダダ漏れしてるけど、それが面白いよなぁ。外部の人にどれくらい伝わってるんだろうか。

なんか野音見るまでは色々と不安だったんだけど、今はすごい良い時期だと思うんだよなぁ。

タイアップはどうなるかわからないけど。

カップリングのタイトルが久々にグッときた。楽しみ楽しみ ( ˘ω˘ )

 

 

newアー写の内澤さんの半袖(一人だけ長め)にみんな突っ込んでるし。ほんと良い時期来てるよなぁ(?)

 

とりあえずチケット取ってないからはよ確保せねば。

 

リクエストはビルボード次第で考えよう、

RelightとWaltzとYou Make MeとCloverは無条件で聴きたい!

 

今後が楽しみだなあぁ!