くれない

音楽、美術、アイドル、日常

かかってこいよ、未来

 

 

 

11/3

フジファブリック学園祭 @文教大学

虹とかSugar!! 楽しかった!

最後にSTARやったのよかったな。

終わりは始まり、未来はいつでも明るく澄んだものだよね。

 

 

11/5

クボンゲ弾き語り @新代田FEVER。

今回はおとぎ話・有馬氏とバーガーナッツ・門田氏との三つ巴。

有馬氏初めて見たけどよかったなあ。かわいい妖怪だったなぁ(笑)(?) ていうか歌うまいなーー。

ネタ系MCであまり闇を感じないのはすごい。稲村さんとか永積さんとか闇しか感じないから(笑)それもいいけど。

 

門田さんはあれはあれで妖怪みたいだった(笑)

少女の話した時の会場凍った感じが最高だった。「少年もいるんですよ」って全然フォローになってない。まあ芸術家はぶっ飛んでてなんぼだよなあ。思想が面白いなぁと思った。

 

なぜかトリのクボ。もちろん一番デカい(身長が)。

CAMPFIRE、東京にいる理由、絵本、うつし絵、彼女に似合う服、ゴミの日、落雷、初恋サンセット、En.クラシックだったかな。

好きな曲いろいろ嬉しかったけど、彼女と落雷は健太さんとの連携ミス(笑)によりイントロの感動を吹き飛ばされた ( ˘ω˘)

初恋サンセットの前なんかは自分で適当に喋っといて「大事な曲なのに、、」って文句言ってた。

健太さん、薄々感じてはいたけど歌詞に全く興味ないのね(笑)面白いなー。

裏声出なくなって最終的に「僕ドラえもん」と不気味に唱えて去って行ったのでした。

帰り道、駅舎の真上にでかい満月が見えていい気分。