くれない

音楽、美術、アイドル、日常

同じ夢を見たいだけ

 

 

 

書いたことは全部消えたけど、思いは全部心の中にあるぜ!!

泣いてなんかいない。

 

ふう (・ω・)

奇跡のような連休が終わってしまった。

 

なんかさあ、自分の好きなバンド同士が対バンしてほしいとか、ほんと自己満足以外の何者でもないはずなのに、どうしても想いが溢れずにはいられなかったんですよね〜、

全部自分の勝手な感情だってわかってても、それでもやっぱり特別な対バンだったような気が拭えない。

特別すぎて一生心の宝箱にしまっておけるレベル。誰にも触れさせたくないレベル!!

 

大切なおともだちよ、一緒に見に行ってくれてありがとう。一緒に見に行きたかった大切な友達にはちゃんと吉報が届くように心から祈ってる!

 

そしてメレンゲ。本当に素晴らしかった!下手したら、15周年のホールよりもよかったんじゃないかな?(笑)あれも素敵だったけどね〜。

彼女に似合う服が、私は本当に好きなんだけど、好きな曲を目の前で聴けている喜びで謎に涙が出てきた ('ω')

クボソロかなにかで聴いたけど、バンドはやっぱりいいなぁ。

クボかなり調子よかったし、やっぱりライブやり続けてくれよ。みんなついていくから。

あとすみかが素晴らしかった。Wアンコールで呼んだ時の晴れ晴れした顔と、メンバー紹介も終わらせたくないんだなって感じで、もう最高だよ。まだまだ声を聴かせてくれ!

 

 

9月16日のことは、必ず書きますー。

誰も興味なくても、書きます〜

 

明日は久しぶりに何もない。
何しようかなあ (╹◡╹)〜