くれない

音楽、美術、アイドル、日常

悲しくたってさ

 

 

 

夏は簡単には終わらないのさ〜 oh〜!

 

どうも、4日間で東名阪クアトロを制覇するアホこと私です。

クアトロマンスリーシリーズならぬクアトロ4daysシリーズができる。さらにメレンゲもある!わおわお

秋の花を持ち帰ったことも忘れて私は東京に背を向ける!

 

スクービーとフジの対バン、かっこよかったなあ、、現役同士の対バン。

フジのスクービー的ファンクな楽曲最高だ、、終始明るかったから明日はまた違う感じだろうか。

何より線香花火が本当に素晴らしかった!まだ夏でいられるな〜

 

A+はフジとandropのことばかり頭にあったけど、フラフラの方のブログを読んで感慨に浸る。素敵な関係だわ、、夢のような対バン、、、夢かも、、、、

じゅんじゅんもいるしね ✌︎('ω')✌︎楽しみ

 

眠らないといけないのに眠れない。

台風とか土砂降りとかミサイルとかカッシーニとか天気とか大気とか、そんなことが頭をよぎるけど、今日はいい夢みよう。

ああああああ楽しみ。