くれない

音楽、美術、アイドル、日常

空も偽物

 

 

 

書いてなかった夏休みのこと。

 

 

8/5

RIJF1日目。曇ってたけど雨には遭わなかった。

アルカラ、マイヘア、バクホン、SIX LOUNGE、上白石萌音ちゃん、Creepy Nutsフレデリック、打首、テナー、大塚愛ユニコーン、アート、トライセラ、B'z。

シックスラウンジかっこよかった。ircleとのスプリットSG楽しみ!(今日!)

上白石萌音ちゃん、最初間に合わなさそうで寄り道してラムネ買って行ったら1曲目ストーリーボードだったらしい死んだ。ラムネに気を取られている場合じゃなかった。どの曲も心を込めて歌ってるのが伝わって、本当に歌が好きなんだなぁって感動して涙がこぼれそうだった。
Creepy Nutsはなんか異空間だったけど(笑)脈絡ねえ単語でフリースタイルかますRかっけぇ。andropと先にデビューできてある意味成功だね♡

フレデリックから先はバタバタ見た。ロッキンで打首という夢をようやく叶える!

テナーはホリエさんのMCがほんと素晴らしかった。心意気がロック。ひなっち笑っててよかった。

ユニコーンは数曲聴いてアートに向かい、1曲聴いてトライセラに行く時民生がボヤきながら最後にやったのが“開店休業”で、もちろんレイクに駆け込んだ。ぐだぐだなところが、最高だね。

岡崎体育にごめんなさいしながらB'zへ。神だった。花火も見て無事初日終了!

 

 

8/6

RIJF2日目。

夜ダン、チャット、フジ、SCANDAL、ナシス、[Alexandros]、ゆず、plenty。

フジはWANIMAとsumikaの裏で誰も来ないかと思ったけどちゃんと満員になってよかった、、

今年はやまそがツチノコみたいになってなくてよかった、、

流線形なぜかやるかもと思ってたらやってテンソンあがった、、

全部ぶちあげ系だったのは最後に若者をやるため、、

総さんがチャット姉さんと共にsumikaに機材貸した件が本当泣ける。ていうかsumikaの件が本当に泣ける。魂は盗めへんぞ!楽器盗んでも敵増やすだけ、大人しくバイトでもしてろ。盗まれた機材1つも残らず戻って来てほしい。

何が言いたいかってフジとsumika被らせるの本当やめれ。

plentyは最後まで楽しそうで清々しくて、なんかよかったねぇという感じだった。一太くんがバンドできてよかった。元気でな!

2日目は花火見られなかったけど最後まで楽しかったなー (╹◡╹)来年も行けるといいな。

 

 

8/7

伊藤さんの誕生日(8/7)とクボの誕生日(8/8)をお祝いしようとチーズケーキとレモンタルトを買って一人で食べ比べしてた。ファミマ最高。寿司は何日も後に美味しく頂きました。来年は当日に頂きます。

二人とも天才で最高だよ、お誕生日おめでとう。いつまでも元気でいてよ!

 

 

8/29

いろんな解放感からテンションがおかしくなる。

とりあえず家帰ってDVD。ホシデサルトパレード。

ああ、くそよい。今年はMUSICをリクエストしようと心に誓いました(結局迷ってまだ送れてない!)

アンコールまでくそよい。フジファブリック本当に最高。

珍しくお酒を買ってポテチをつまみに罪悪感を堪能した。

 

 

こんなとこかいな。とりあえず今日で私の人生が一区切りつくかな?!ついてよ?!

一区切りついたら武道館DVDみよーっ (╹◡╹)