くれない

音楽、美術、アイドル、日常

🦆

 

 

 

8月が終わった。毎年親子連れが慌てて上履きを買い直しに来るたび夏休みの終わりを実感する。

8月が終わった途端夏が終わったという人がいるけどよくわからない。大学生からするとまだ長い休みの只中だし旧暦では7月から秋だし学生でもないのにあ〜夏が終わった〜なんて悲しいこと言うなよ。

なんて言うけど早く暖かい毛布にくるまれたいよね、冷たいより暖かい方がいい。

 

🦆

 

androp、Tokei配信リリース。

内澤さんの確信に満ちた話し方がほんと、最高だよなあ。こんな年のとり方したいわ。対バンでやるかなぁ、楽しみ ( ˘ω˘)

 

🦆

 

ペリカン、SF Fictionゲリラリリース。

なんかあると思ったけど。

頭いいよなー。ティーネイジャーは絶対好きだと思う。

初聴は普通だったけど、結構いいかも。今日のライブに期待。

 

🦆

 

山崎育三郎の超茶番ドラマ見た。茶番すぎて最高に面白かった。高梨臨ちゃんは漫画から飛び出てきたのかな?かわいすぎや

 

🦆

 

あと3日くらいは平常心を保てずに過ごすでしょう。どっか旅に出よう。