くれない

音楽、美術、アイドル、日常

はなむけ

 

 

 

8/23

FENDER×SMA。このラインナップだと完全にメインアクト&仕切りな山総ちゃん。

黒猫チェルシーの澤さんを散々イジってたけど貴方もイジり甲斐満載ですけどね。

ディーパー聴いて鳥肌立った、人類はこんなにかっこよくギターを弾けるんだてきな…(?)

BPMの早い虹も楽しかった!夏も終わるのかせつねぇ

 

 

8/25

急遽ラブシャへ。

ここまで客層が噛み合わないラインナップに行ったのは初めてですね、笑

去年は土砂降りだったから、晴れてただけで楽しめた。冷たいもの食べすぎてお腹壊したけど ( ´ω`)

アルカラKAGEKIかわいーなー!Apple Music全曲はよ!

ホルモン初めて見たけどすげかったなぁ(笑)ダイスケはん歌うとあんなんなのかよ(笑)ナヲちゃんかわいかったなああ、精巧なエンターテイメントだった。楽しいけどヘドバンができない。

オーラルはファンサービス旺盛でもはや尊敬すら覚えた。売れてよかったな。

ホルモンが終わった後の夕焼けが本当に綺麗だった。富士山越しの夕日、思うことはただ一つ。

また来年も来たい!その時は某地元バンド呼んでな。

 

 

8/27

ライフラDVD見る。

BOIP楽しいなあああ

記念写真んんんん聴きたいねぇ〜

TEENAGER最高よね。

JOYがこんなに響くときもないよ、笑

 

 

8/28

嫌な夢ばかり見る。胃が千切れそうだ。

スペシャで聞き慣れた声。知之、いい声してやがる。

閃光ライオット2013に出てたバンドのPVを見る。

緑黄色ry、ごめんなさい。クアルー、売れ線四つ打ち。ウォンカドーレ、やっぱ良いじゃないか。全部当時からあまり変わらない印象。

続けて見た神サイ、なるほど(?)。ユアネス、ほうほう(??)。

( ´ω`)ナンカゼンブオナジニキコエルヨ

やっぱり着飾るより泥臭いほうがいい。

ああ。寝たいけど寝たら死ぬ。体が千切れそうだ。

明日の午後には楽園。みんなが待ってる。頑張れ私。