くれない

音楽、美術、アイドル、日常

錯乱状態

 

 

 

f:id:mlikdipper:20170812013357j:image

 

f:id:mlikdipper:20170812013235j:image

 

 

人生で一番好きなバンドが人生で一番好きなバンドを呼ぶ瞬間。

言葉にならない 。゚(゚´ω`゚)゚。 んおおおお

 

こんないつでも起こり得た対バンをブッキングしないでいてくれたイベンターの方々、ありがとうございます。

andropが誘った3組のうちの1組。

まさかとは思ったけど、フレパでフラれて諦めてたからなー、

涙で前が見えなくなるかも。

 

 

f:id:mlikdipper:20170812013457j:image

 

 

冷静に考えるとなー、なかなかコアなメンツだよなー(笑)

やっぱり媚びずに良いものを作り続けるバンドが好きだ。

 

andropフジファブリック、、

生きて好きになって、よかった。

行きたい人と行けますように 。゚(゚´ω`゚)゚。