くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ハイネケン

 

 

 

8/1

八月。

今日も運動しようと思ったのにやらなかった。筋トレだけ。。

あっという間に夏が終わる。

ペリカンワンマン当たった(友達が)。奇跡

ペリカンとノベンバのツーマン絶対行く。

 

8/2

飯食うのと化粧しに友達の家に行った。滞在時間1時間半。

昼も夜もハヤシライス。カレーは無理だけどハヤシは余裕。

今日も運動ry

AKBのPV。さしまゆがなんか泣けるなあ。

わりとみんな映ってるし爽やかでいい!

サウナに行った。涼しい、夕立が続いて夏じゃないみたい。

フジのBluetoothスピーカーが届いた。いやしかし何故に〜!フゥ!!

加藤さん37歳の誕生日 (*'ω'*)おめでたい!いつまでも元気でいて下さい。

 

8/3

友達に会いに。顔見ると元気出る。

ミスドをもらいに歩く。明日の朝ごはんにしよう。

今日の帰り道はandropの気分。

毎日こんな風に穏やかに過ごしたい。

それから、唐突にandropのインスタライブ配信 ٩( 'ω' )و

何の制作だろう〜アルバムかな〜

和む。前田氏かわいいなあ。

 

8/4

ロッキンの買い出し。セットアップの上だけサイズ売り切れ。

バイト休憩中に家戻って支度しようと携帯見たら、andropのインスタライブ \\\٩( 'ω' )و ////

内澤さんの曲にどこか懐かしさを感じた。

約束という単語でEnd rollと当時の言葉を思い出した。穏やかで素敵な曲。

前田氏かわいいなあ。

 

ロッキンは改めて。