くれない

音楽、美術、アイドル、日常

一瞬にして

 

 

 

わては西東京の人間なのでおにぎりが一口しか食えない状態ではさすがに千葉県には行けずに泣く泣く断念したペリカン、家でひたすらヘブンオアプールランド、ヘブンオアプールランドを歌いまくって狂ったように自分に歌い聞かせていた、が!

 

なんとな〜く何日か前もペリカンライブ配信やっていた気がしたものの30分前とかで見られなくて何やってたのかと思ったら今思えばあれが本当のライブ配信、そう「ライブ」配信。

今日も呑気に店長の電話を取っている間に着々と過ぎていくライブ配信

電話を切った後「あれ?配信してらぁ」

呑気に開いたが最後、そうだ今日はライブ、つまり「ライブ」配信!

おおお!!!記憶について!

私はヘブンオアプールランドさえ聴ければいいんだ!!!

え?!本編終わり?!?!まじかい!

アンコール一曲目かしら、アンコール配信してくれないかな、

おっと登場早い〜ww 切らないペリカンスタッフ天才。

エンドウ、泣く。純粋かよ(笑)いいヤツだな。

千葉LOOKに憧れ続けて、千葉が好きすぎて、泣くほどの想いだったんだな。

ダリ。

あれもしかして本編一曲目とかでやっちゃったパターン?千葉への愛溢れすぎて対バンだけども一曲目にやっちゃったのか???

この辺から配信が途切れ始める。会場が熱すぎたか。。

ダリが終わった後、外房線の話に。

ワイ涙。

ありがとう。

本当に心からありがとう。

一番良い曲だ。

一番いいライブだったに違いない!

『千葉で生きててよかった』!

 

ずっと途切れ途切れだったしすぐもう一曲やろうってなって余韻に浸る間も無かったけど、クルちゃんが喋ったことで配信がフリーズしてくれたのでダダガー一瞬で終わりました ( ˘ω°)クールーチャーンー

 

はあ。

“Heaven or poolland”。最高。

純粋な「好き」に勝てるものなんてない。