くれない

音楽、美術、アイドル、日常

15年

 

 

 

半年間この日を楽しみに生きてきたと言っても過言ではない。

終わってしまったなあ、、楽しかったなあ、、、、

またツアーがある喜び!楽しみだあぁ〜

 

燃えないゴミ、よすぎた、、

アルカディア、届いていたよ、

落雷〜タイムマシーンが最高。

Julyは身震いしたよね!!

願い事で終わるところがメレンゲ

 

カメレオン、半音下げてた?

アイノウタはクボが詰まってるよね。大人になるって悪くないね。

 

リクエストは、願い事、スターフルーツ、Julyかな、

いやJulyじゃなくてカメレオンか魔法かな。これに懲りずにJulyやってほしい。夏でよかった。

 

メレンゲ、15周年おめでとう。文字で見ると本当に短いけど。そんなこと言ったら人生なんて一瞬。

代わりのきかない才能だよ。みんなジジババになっても聴くから、もっとジジイになるまでやるんだぞ!はげーーっ!て言われるくらいまでやれたらそんな素晴らしいことはない。

うそです。白髪になれよ ✌︎('ω')✌︎そしていつかフレパ出てね。