くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ロマンティックが止まらない

 

 

 

f:id:mlikdipper:20170611015308j:image

 

文字を見て変なうめき声出しながら泣いた。

ゲロキモい (*'ω'*)

 

今年ロッキン出演日行けない説ありますけどそんなんまじでどうでもよくなるぐらい最強のフェス爆誕。

元々最強だったのに何これ。何度見ても爆笑できる。こんな奇跡あるの?

 

ムロさんとandropの繋がりってツタロックでクレスト出たくらいだろうか?佐藤さんは昔クレスト出てたから繋がりがあったのかも。

 

このラインナップで最終なところがアングラ界の頂点極めた感じでほんと最高。本命が出なくて凹んでる友達には申し訳ないけど完璧なラインナップになった。そりゃ泣くわ。

アングラでもメインストリームでも認められるって一番かっこよくないか。ほんと最強。好き。

 

そんな最高のバンドを見にこれから長崎へ (*'ω'*)暇か

 

 

あーーーほんと最高。ひゅーひゅ〜 (*'ω'*)