くれない

音楽、美術、アイドル、日常

花の街

 

 

 

こんなに笑って、こんなに泣いたのはいつぶりだろうか。傷に染み渡りすぎた。最近傷作りすぎ。笑

本当に来てよかった。この土地でまた聴きたかった曲も、この土地で聴けると思わなかった曲も、今だから響く曲も全部蘇って生まれ変わった。

あんな曲を書ける人がクソなわけないのに(笑)

私には聴き続けることしかできないけど。本当に救われてる。2年前も同じことを言っていた。この2年で色々なことがありすぎた。andropは変わらない。この先も多分変わらない。私も萎れずに聴き続けていたいな。響き続けていたい。

 

郡山は寒くて暗かったなぁ。東京は夏なのに、まだ春も来てないみたいだった。今日来たけどね、寝よう。