くれない

音楽、美術、アイドル、日常

頼りない

 

 

 

いくら世間の大多数の身に起きていたって自分に起きないとそれは都市伝説でしかないよねー

言葉に花を添えられるような人になりたいなぁ、多分無理やけど。

 

5/25 弾丸で高松行ってきた。

わりと変わらないセトリだったけど、楽しかった!行けてよかった。

アンコール2曲目のやると思わなくて、一瞬で体が熱くなった。この日唯一のanew。

とりあえず私はリズム隊の話が好きだし、伊藤さんは本当にもっと喋った方がいい絶対。( 'ω')

もう何度実感してるかわからないけど内澤さんほんと天然記念物だよね〜。

世の天然と呼ばれる僕共よ、本来ああいうのを天然っていうんだよ!!!!あんなに計算のない人他にいない。

あっいた、YMUC。( 'ω')

どうして内澤さんはアホの子にならんのんやろ…やまそうちゃんが特殊なだけか。

内澤さん、UCSW、、ほう。

 

話がとっ散らかった上に収拾できない。

 

バナナミュージック最高ですね、NHKありがとう。

というか初めて見たんだけどバナナバンドがマジでただのJxJxTV。ここはスペシャか。激アツや

そして我らが山内のYMUCなところを取り上げて下さってありがとう。加藤さんの天才的なフォローを映して下さってありがとう。チャンダイを思いっ切りフレームアウトさせやがって。許す。

世間に見つかるのも時間の問題だ (?)

 

あとは〜

・窪田氏ドラマおめでとう

・樹里ソン1周年おめでとう

・サチモスの昔の動画見たけど昔の歌い方のがええやん

・万世麺のラーメンくそ美味しかった

・山田家さんのざるぶっかけを知ってしまった

・明日速報楽しみ

・5月が終わる吐きそう

・来月痩せたいな

という感じ。

 

目を蚊に刺されてなんかもうブス指数が100上がった。

岡崎体育になりたい。美人?否ブス ( ´ω`)