くれない

音楽、美術、アイドル、日常

大事なことだから何度でも言う

 

 

 

ラジオっていいね。

他人の妄想に助けられることもあると思う。

 

5/19 シネマのキネマ。

2階席に覆われて音がこもってたけど面白くて素敵な空間だったなぁ。

ペリカンの奇跡。素晴らしい。

SHE'Sはもっと鬱陶しい奴だと思ってたんだけど(例えるならランプインテレンのアレ)(失礼)、計算の仕方が上手いなって感じだった。MCのスベりっぷり笑ったけど。まあアウェーで少し気の毒だった。英語の発音がエルレガーデン

Age Factoryは思ってたよりも理性が働く人だなと思った、エイスケ氏。SHE'Sよりもちゃんとしてて笑った。

音が重いしギターロン毛だしアルカラ好きな友達が好きそう。ネコフェス出るしね!

シネマのこと書いてなかった。クノ〜〜〜〜!(違う)

熱源めっちゃいいわ。曲数が良いしそれぞれの曲も熱い!年1アルバムってバンドの理想形だよね、実現できる三島さんがすごい。辻さんはちっちゃい。(違う)

飯田さんは絶対めっちゃいい人、エンドウが飛び付くのもわかる。

 

新しいスピーカーから聴こえるメレンゲが泣ける。こんな才能、どこにもいないのに。

 

sumikaのCD。価値を自ら付け加えていくスタイル。

ライブ音源が期待以上に最高で、今から追加でお金払いたいくらい ( ´ω`)

 

今年はリリリモルカルペリカンメレンゲだったり、cat fish企画とムロフェスだったり、ゴミほど最高なライブがかぶる。日本各地でバチバチや!

私は選んだ方で心震わせてくる。

 

 

f:id:mlikdipper:20170522005856j:image

 

何が言いたいかって磔磔行かなかったことは人生最大級の汚点。死ぬまでに必ずリベンジする!!

 

今年は自ら傷をぶり返していくスタイル ( ✌︎'ω')✌︎

 

 

f:id:mlikdipper:20170524105407j:image

 

うん、かわいいよ。わいかー

コウセイ氏ちっちぇ!わいかー

人生にはフジの癒しが必要だよね。うんそう。