くれない

音楽、美術、アイドル、日常

綻ぶ

 

 

 

街中花で溢れかえっている。

母の日のお花をみようとお店に寄ってぬいぐるみだけ買って帰る22歳の女。

リュックがふわふわしている。寄りかかれない。背中にプレッシャー

5年後も同じことしてそうで将来が不安。

 

 

Ryusei、おしゃれミックスになってる ( ˘ω˘)?テンポ少し早い。内澤さんのAの歌い方ちょっと面白い。サビ最高。

BGM、4人の曲になってる。すごい。

伊藤さん、よかったねぇ(?)

アルバム、いつ出るかなー!野音までに出ないかな!出てもシングルかなぁ

はよアルバム聴きたい!!

 

 

一色さん。素敵な歌をありがとう。
どうか安らかに。
また会えるまで生きて歌おう、クボ。