くれない

音楽、美術、アイドル、日常

そんなこともあったのかも

 

 

 

今週はいろんなことを考えた。気温も上がってふと沖縄のゆるい坂道を思い出して戻ってこい夏!!

今年は何もできないかもしれない!!ライジングに行かせろ!(泣)

 

徳福で連続で出てた雨パレ是永氏とカナブーン小泉氏がクリソツな件。ゆるキャラ枠。これちゃんvsこいちゃん。

 

ROAD TO EX第2弾絶対面白いから行こうかな!!一人でネスト行くとかサブカルクソ野郎みたい!げーーー

佐藤兄弟がうちのおかんの琴線に触れすぎていて完全に最上川司案件。

 

14年目のフジファブリック、山内は星座になりました(真顔)

てかサムネが全部山総(白目)

そんなやまそは全盛期を挙げてやがる。てめえコノヤロ…かわいいなおい

 

androp、その名の通り男旅!!いつだってこれからだな。

PrismのMVもさすが。変わらないまま大人になっていくね〜(誰)

って思ってたら内澤さんシャツの件更新。ギャグ線も更新。さすが大先生、何回生まれ変わってもああはなれないわ。天才ってすげぇ。

 

シャータニやっと入れた、、、、私は最低だけど曲は最高 ( ✌︎'ω')✌︎あれを一瞬で書き上げるホリエさん ( ✌︎'ω')✌︎天才ってすげぇ

 

何年かぶりに親の前で泣いた。やるせないことだらけだし夜は眠れないし朝はやる気出ないし

明日もバイト ( ˘ω˘)就活……