くれない

音楽、美術、アイドル、日常

あの頃の青さを描いて




はああああん前田氏斎藤有太聴きに行ったんかあああ
OTと総さんと土岐さんを全部見てきたんか、、胸熱。

今年のandrop楽しみだなぁあ〜いろんな意味で ・ω・


🌠 🌠


そう、andropといえばBGMはすごく懐かしい気持ちになった。
andropを初めて聴いた時の気持ちが青々と。

やっぱり内澤さんは内澤さんだなぁ!!そしてandropだ!
晴れた空の高い日に聴きたくなるー。


🌠 🌠


そしてフジ札幌 ・ω・

無事辿り着けたし天候にも恵まれてライブはもう涙が止まらないくらい笑った、、
志村さん、、みてたか、、あのやばさを、、、

あの青さを胸に全員元気に東京までいけますように。

、、、、あおさ。


🌠 🌠


あとはQ&Aね。やっぱandrop10倍だった。
内澤さん、女子かよ。
前田氏、メキシカンだな。

、、メキシカンて字面メンチカツに見えて、、、、
こないよね。

今年もキャラ濃いめでいこう ・ω・


🌠 🌠


そんな感じかなぁ。

ミュージシャンは売れたら稼げるけどその分いろいろな制約と闘いながら曲を生み出してるんだなぁと実感しました。

唐突だな。
大人って怖いよねぇ。

それから八木ちゃんの感性は死んでないのに一体何が死んだんだろうかKEYTALKは。

闇深き問い。 ( ˘ω˘)


ほいじゃら寝よう。
(唐突な〆)