くれない

音楽、美術、アイドル、日常

どこまでも影




テスト終わったああああ!!!!

今までで最速の仕上がりで、逆に心配になる☆
これで心置きなく北海道へゆける ( ˘ω°)ドヤァ



てなわけで、しゅたたたたっと
今日までの出来事。



①1/1 CDJにてandrop
見たことないくらいすっからかんのGALAXY ( ´ω`)遠い目
10分前でリアル50人くらい ( ´ω`)
その後ちゃんとラッド難民が押し寄せた…!!

サウンドチェックがMirrorDanceで、なんかあるな、、と。
Yeah! Yeah! Yeah!も2曲目。早っ
そしてKaonashiの後マジかと ( ´ω`)
SGに持ち替えた時やりおったなと ( ´ω`)
それを最後まで貫き通す男気。

見事にロキノンに喧嘩売ってて圧巻だったわ ( ˘ω°)
メリーロックの「こんばんは」の人と同一人物とは思えない気迫だった。(やめとけ)
セトリも直前に変えたみたいで、そういうところが好きだわー。
重くなっても、挑戦する姿勢がかっこいい。


② 1/7 ゆるいか収録。
始まる前にアンケート記入して、
ぼ、ぼ、
ぼぼぼぼぼぼwwww (BOBO?)
てなことがあったのでOAを震えて待つ。
客席袖で総さんの歌を見守る加藤さんはなんかほんと輝かしくて美しかった。語彙力

あと爆音試聴会とTVではわからなかったんだけど、山田孝之ちゃんと歌ってた ( ˘ω˘)
そーさんと声ちょっと似てる。。さすがに山内氏は突き抜けてるけど山田氏も味があるなあ!!(上から)
意味わかんなさの意味、フジファブリック


③ 1/11 空きっ腹と、ワンダフルボーイズのツーマン。
Sundayさんまじ面白くて色々くるめて精巧なエンターテイメントだった。
前見た時はだいぶぶっ飛んでる人かと思ったけど、多分結構常識人だわ。隙の無さが永積さんと同じ。
曲はもう天才が過ぎる!
空きっ腹は新曲も面白かったし、アルバム楽しみー!


④ 1/13 LIVE HOLIC特番に内澤さん。
内澤さん、ほんとおもしろいわ。おもしろさ10倍。
あまおうにモツとか絶対マズい(笑)最悪。発想が神。
徳井に心配されて、逆さのロゴを見えないように隠して(隣のGENにつっこまれる)、入りたいバンドの話で一瞬本当に困ってて、
内澤さんだわ〜〜と思いました。
これを見て頂ければ誤解も解け(あっ

話を戻して、ホリエさん談のOJ氏の焼きそばの件ほんとじわる。死ぬまで燻し続けるのかな彼、最高。
それから山拓の謎のおっとり感と9mm菅原氏が個人的ツボだった。


⑤ 1/16 ホリエさん断髪カッコよすぎワロタ。
その後更新される写真すべて素敵すぎてワロタ。
男性の前髪ヘアチェンには、、参る、、


⑥ 1/22 初恋サンセット。
荒井さん「物販はギャグ」
村田シゲさんJxJxTV出てた人だ、、めちゃ面白い。クボとは旧友らしい。

メレンゲの時に貧血になってしまって、、
ライブハウスで具合悪くなったの初めてかも。着席ではあるけど
最初の2曲くらい死んでた。
バスを待っている僕らは本当に好きだからバンドで聴けて嬉しい!アルカディア、チーコ、ユキノミチもよかったー。
15周年ライブは母とゆく(爆笑)。
ここからまた盛り上がっていくといいなぁ。


⑦ AKBG。
48SHOWでのゆいりーの言葉がめっちゃよかった。
やっぱり自分の信念のもとに生きている子が好きだ。

NGTはもう、見た瞬間背筋凍った ( ´ω`)
キャバ嬢がセンターの時代になったか、、
なんかいろいろと感性が間違ってる気がするけど、これでいい方向に進めばいいし、かとみな腐らず頑張れ、、、


⑧ 1/25
何年経っても、今日が暖かかったことを思い出すんだろうなぁ。
兄が書いた文章を読んだら気持ち悪いくらい同じこと考えていて、同じ場所で過ごしてきたんだなーって当たり前のことを感じた。
いつの間にか月が見えなくなってた。気が付かないのは怖いな。


⑨ いつだったか、総さんの年越しブログにくそわらいました。
今年は、いや今年もフジに沢山救われる一年になりそうです。
ツアーたのひみいいぃ



以上。

テストおわった謎の解放感でさっき笑いが止まらなくなった。テンションが行方不明。
ircleとentとサントラ手元にあるのに全部入れられてない、、
ircleとentはフラゲしたのにまだ空けてもいない、、くそやろうだ、、、


さて起きるか、、、、(絶望)
飛行機よ動け ☁