くれない

音楽、美術、アイドル、日常

僕ら何回夢に登ったんだ





f:id:mlikdipper:20160907033516j:image


いろいろと混乱しているけど、とりあえず脳細胞にガツンと刺激をもらったからいいんだと思う。天晴れandrop

こんな風にじゃんじゃか新作出せて色々な挑戦ができていることが本当に嬉しい…何年か前の状況を思うと、泣ける。
ていうか全曲新録なのが嬉しすぎる。
そしてツアーあるのに謎に発売日被せちゃう感じ好き。もちろん意図的に連動させているけど。
福岡行こうとしてチケット探したら売り切れてて嬉しくなったよ(先にとっとけよ)


縛りが無いのは不安定な分何でもありで面白いな〜
内澤さん以外の曲は本人達が相当な覚悟をした上で作ることに決めたはずだから、とにかく聴いてみないとわからないなー、早く聴きたい。
個人的には前田氏の曲が聴ける日が来たのが嬉しい!楽しみ。
ていうか頭の中完全にメンバーそれぞれボーカルなんですけどそこはまあ内澤さんですよね!!!(それはそれで面白いけどけね!)

関係ないけどアー写がなんか喧嘩売ってる怖い輩みたいで面白い。


image worldがやっと動き出した感じがする。これが、やりたかったことなのかもしれない!いや、もっともっと面白いこといっぱいやるんだろうな〜期待が膨らむな〜
賛否あってなんぼ、信じる方向にどんどん挑戦していってほしい!
は〜私の人生andropのおかげで刺激的〜!


(ていうか会員サイト限定盤作ったの頭良すぎだよね。会員なら金出すしちょっと金額差に笑っちゃうけど買います全然買います)


そしてWEAVERの対バンもなんと当たったのでそこでも新曲聴けるはず!!はーーーなんて日だ。
キンプレもあるし、androp最高、早く新曲聴きたいな〜〜
全然、乃木3期より浮かれてる〜(最近新しい話題がそれくらいしかない)


これまでの曲も変わらず大好きだから、両方ライブで聴けるのが本当に楽しみ!
ツアーとロッキンでやった曲入ってるかわからんけどそれも楽しみ!

はあ、楽しみ!(しつこい)