くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ハローグッバイ




9月になったのでとりあえずセプテンバーミー。
セプテンバーって響きいいよね。つけたくなる気持ちがわかる。

安野さんのカレンダーを見て月が入れ替わったことを実感する。
子供の頃「花だ」と初めて感じた花か。月見草かなぁ。

そんなバーミー無料ライブいつだっけなあ、行きたい。
ircleの無料ライブは絶対行く!楽しみ!!
シネマとのツーマンも行きたい!
ircle今月のロキノンに載ってた!
コンピCDにヤバTいた!
しゃっ!しゃっ!しゃ!しゃっ!しゃっ!


今日こそ書こう今日こそはって思って一ヶ月経ってしまったので今月こそ夏休みの思い出書き切りたい〜気付いたら大学始まってそうで背筋が凍る。


とりあえず直近の話。
MARSを見に行った。
映画の内容は、絶賛していた方の感想を頭に叩き込んでいたのがそもそもの間違いだけど、主軸は吐きそうなほどの王道ラブストーリーで、私の心情お察し下さい状態。
但し窪田氏の演じる役の嫉妬や絶望、孤独は擦り切れる思いがしたなあ。
それにしても絵に描いたような青春送れたやつってマジョリティなの?え?私?もちろん永遠のマイノリティ♡

一方で今日ラストコップやっててえええ?!って。
(ファンなのか?私)
とりあえず前のドラマの総集編的なやつ。10月から連ドラとか最高か。それにしても心広いな亮太君。いいぞ亮太君。

てな感じで窪田充していると思いきや、バーフの連載がまさかの終了。しかも最終号うっかりまだ手に入れてない。買います。
読んでまた思うことがあるだろうけどクレジットされてなかったとわかった時の絶望たるや。
せっかく連載も4ページに増えてここからだと思ったんだけどなあ、、
でも役者の本業は演じることだし、いろいろな役で楽しませてもらおう。窪田くんの人柄は世界を救うよ。長い間お疲れ様でした!


よし、次は何書こうかな〜(絶望)