くれない

音楽、美術、アイドル、日常

drawing




f:id:mlikdipper:20160525141850j:image

夢のすみか!!



ついにワダソンと樹里ちゃん結婚しましたね、眩しすぎて目が潰れる。おめでとう〜お幸せに!
最近の私なんて久々にストッキング履いたら足の指痛くて何かと思ったら足の爪が伸びてぶっ刺さってたしバイトで女児にお釣りのトレー投げつけられて虚しさに泣く寸前だったし電車で左隣に座った男が三連続で盛大に足を組んだり広げたりで文字通り肩身が狭かったし眼鏡を忘れた日に限ってありえない量の板書書かされるし6時間寝たのに死ぬほど眠いしなんなんだよ最近。いいこと起きろ。ワダソンと樹里ちゃん結婚したわ。よかった。

バニラズ牧氏スピリットシングルじゃなくてスプリットシングルだよ。そういうとこだぞ(?)
スピリットシングルってなんか強そう。にしても顔似過ぎ問題、ROYと牧達弥。生き別れた兄弟?


面白いことが書けない〜アイデンティティが〜〜

メトロックで夜ダン鈴鹿氏が「雨とか汗とかで濡れたまんまやと風邪引きますんで、みんな ♪ていねい ていね 丁寧〜 に拭いて下さい」的なことゆって爆笑起こしてたけど5秒くらい何のことかわからなかった私はもう非国民。三角形見せられて首傾げたもんなら即刻追放される。世知辛い。
というわけで夜ダンのライブ楽しかったんですけどワンマン怖いので行けません。


f:id:mlikdipper:20160528125327j:image

見よ!このちんちくr
身長差カレカノかよ。あとなで肩(殺される)


今これ書きながら爆音でフジ聴いて泣いてる。いや泣いてはいない。ややこしいな!
友達が楽しんできたので私は幸せ!!セトリ聞いたら多分死ぬ!死にすぎる!!!生きる!!!