くれない

音楽、美術、アイドル、日常

絹さや




ねもいよ、、、
もう死にそうにねみ、、、
でも前田氏も頑張ってるから私も頑張るよ、、、(前田氏は仕事、私は遊び)
前田氏も頑張ってるってことはきっとメンバー全員頑張ってるよ、、、震える、、、、

ごぼう天がうまい、、震える、、、


春が来たと思ってたら雪マークとか突風とかさー。ツンデレよねー。いやーこんなさむい中8連勤とかツンデルわー。(無事おわりました)


基本初めて触れるものは適当に扱わずにまっさらな心で大切に大切に聴いたり見たい人です。
つまり何が言いたいかっていうとまだ野音のDVD見てないです。助けて。はよ見たい。
加藤さんの衣装は見に行ったけどハシゴして金澤先生の衣装を見に行く元気は無かった。すまん先生。


先日杖付いた貴婦人が目の前にいたので手動のドアを開けて、エレベーターも一緒だったからボタン押したりしてたら、「あらそのかばん素敵ね」ってゆわれてありがとーございます言ったら「あなたにピッタリねっ」て言われて嬉しかー。我、明日も心を輝かせながら生きる。
若い子に服褒められらよりおばあちゃん世代の貴婦人に褒められる方が何十倍も嬉しい。なんかきっと、同じときめきを共有してる。前も美術館で貴婦人に褒められて照れた。
日暮里のファッションアイコンになる日も近い(真顔)


最近めっきりセンチメンタルにならない、またひとつ強かになった気がする。笑
去年末あたりからポキっと折れたところがぐんぐん伸びてるわ。
比較することほどくだらない事はないと思った。
泣いてる時間が無駄。やるしかない、


夜明け前か、冬の話が聞こえてきそうな朝だよ、
むしろ聴きてえよ(聴けない)
そしてこんな時間に眠い眠い言いながらマスクで前髪を濡らして諸々待機中なのですがそれも報われそうで一安心、
チョコ食べたいっ