くれない

音楽、美術、アイドル、日常

TEEN




andropスウェット届いた。かわいーのよこれが。
佐藤さんが着てる色があれだったんだけどね、、、まあね、、DE・SU・YO・NE!(ミイラズ風)

あとレツゴー作者種明かしくそ笑った。なにそれそんなのアリか。。skream!編集部に敏腕ライターがいると思い込んで必死に調べた時間は一体…!
連載も続くと思ったけどなんせネタが無いんでそうなりますよね。DE・S(ミイラズ)
伊藤彬彦の文章がこの世で一番好きかもしれない。いつかエッセイ出してほしい。わりと本気で言ってる。多少の出資なら手伝う。

この前さんま御殿で猫好き芸能人やってたんだけど、かのパンサー菅氏も出て猫の話してて、内澤さんがここに出たらどうなるかなって考えたら鼻の奥がむずがゆくなった。猫アレルギーだけにね(?)


毎回思うけど前田氏だけネタが浮かばないんだよね。一番生存確認できてるから?ベース仲間とよく飲んでるよね(ソフトドリンク)。ベース…ベース…

あ、義勝の誕生日会にいーちゃんとかいたわ。交友関係は変わらんよなあ…えもい。
バンアパとの対バンとか激アツでしかないよなあ〜〜んご〜〜〜


とりあえず明日のmerry予約戦争に勝たねば。
夏よ来い〜〜(あれ春)