くれない

音楽、美術、アイドル、日常

蔗糖




バレンタインの任務完了。
たった40分でめまぐるしく星を渡る旅をした気分だよ〜(盛る)
何回も見ると面映ゆさが薄まる気がして全然繰り返し見てない。勿体ないなあ
ザッハトルテを頬張りながら惑星小旅行を楽しんだ。(盛る)
至福のひとときを過ごした後はザッハトルテのカロリーという名の現実と向き合うべくひたすら走った。さよならカロリー。さよなら現実。

そして初恋の嵐との対バンね〜ふお〜
はじまりましツァーのちょうど一年後、、あーいきたいー


control freakのかばん一回諦めたけどやっぱりかわいくて欲しい買う。
キモノガウンもまあいいかなーと思ってたけど唯さんがリアル推しのやつだから欲しくなってきた。個性とは、
RUBYは一周回って半ズボン(?)と花柄シャツが欲しいよう、お金拾いたい。

あー明日目が覚めたら茜ちゃんになってないかなー見た目も中身も感性も〜
今度フリマがあったらお手紙書いて渡そかなー
私もかわいい色を身につけて生きていきたい。


今日andropロゴスで対バンだったのか〜何やったんかなー(調べない)(悲しくなるから)
写真見て懐かしさと切なさと心強さで震えてる、、またテナーと対バンしてほしいなあ(号泣)


なんか2016年ブログの勢いが衰えてる気しかしないよ。え?元々勢いなかった?そなことあらへん。我、日々是精進也。