くれない

音楽、美術、アイドル、日常

もしゃもしゃ




にのさんアメブロ始めるんかな…
麗ちゃんもダズリンプレスで定期的にヘッダー撮影してるし、発表したいこと色々あるって言ってて唯さんと撮影したってことはブログかな〜
始めて頂けたら震えるほど嬉しいけどにのさまのかわいさが世間にバレてしまう…(?)
今日の女子会めりーチーム圧倒的かわいさ。
いやーほんま夏服もかわいすぎるし、温かい季節は女の子をかわいく見せるし寒い季節だって女の子はかわいいけど、女の子最高!ん?
はーまずは春服買い行こ(∵)

RUBYのSSも今週末とかやんね、、!お金、、!震


フジはエビ中とかアイドルネッサンスとかアイドルからモテモテ。
義勝もついにアイドルに曲書けたしな。
義勝と言えばキートーク九州勘弁してくれよ。発表された時泣くかおもたわ。テナー、、うわああああ渋谷きてくれえええ
KEYTALKと言えば社長死んでないかな(失礼)
健康第一ですね、、


昨日節分だったけど、恵方巻はフライングで1月末に食った。はや。
南南東を向いて一人でもしゃもしゃもしゃもしゃ
佐藤さんが黙々と餃子食ってる姿容易に想像できた。来年もしゃもしゃ恵方巻食ってね。(想像)


3時は真夜中なのね。
てことは今は朝ね、
ね、
ねよ。