くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ベストかわいい




っていう中条あやみにぴったりな言葉見つけた。

インスタのおすすめ欄?に窪田氏のバラエティ動画が出てくるの癒やしすぎてどうしてくれんだよ。
もち食ってんのかと思ったらフグだったやつとかてろてろ歩いてたら迷子になるやつとか。
仰天ニュース四時間スペシャルを窪田氏がジャックしてるところだけ抜粋したら2分になった。えっ。仰天


世界史勉強してます。史学とか考古学とか研究したい人生だった。後戻りはできないから今からいろんなこと吸収するよ、、まず人に焦点を当てて学ぶ。
本沢山読む。大学の図書館活用するか、、大学行かな、、、、


ラムちゃん(ライダース)届いたので、いい女になります。。震
とりあえず絞ります。。


ほんとはもっと細々と書きたいんだけど忘れちゃうから
なおみんとみおくんのカラーフュージョンは本当にやってくれたなこいつらって感じ。。
ちゃんとまこさこムッシュが出たことも、みんなの関係性が当たり前だけど何も変わってないことも、女優まこちゃんがあの中にいると一番ぐだることも(そこは頑張れまこ)、新旧カラーの特徴を残しつつ二人に合う色、そして今のぱすぽに溶ける色を持ってきてそれをなんの違和感もなく提示できたぱすぽはほんまにすごい、究極の進化、まじでReデビューうまくいく気しかしない。
アイドルだけどアイドルじゃないからこれだからぱすぽは好き!ハイセンス!ハイセンスうー!!
虹色ぱすぽまじで頑張れ!いけるところまでいけ!新衣装げろかわだからシングル買うぞ!このままだと買うぞ私は!!


年末年始は松本大とか川谷絵音とかありましたけどDAIGO北川景子のおかげでこの星はハッピー!!美男美女が結婚すりゃ世の中平和。あー本当にこのまま戦争なくなれ〜


とりあえず今頭の中痩せたいと古代ローマとかわいい女の子しかないからテストとかしらん遠い星の話だよな。