くれない

音楽、美術、アイドル、日常




2016年に入って1週間以上経ってしまった。
あけましておめでとうございます。
年始早々andropの会員動画にケラケラと薄い笑いが止まらなかった。
新年の願い事、もしも一つだけ魔法が使えるとしたら、今すぐ内澤さんの髪の毛を伐採したいです。でも今年中に切るって言ってるから…申年バンザイ!
約2名というか3名というか書き初めじゃなくてお絵描きだけど気にしない。


2015年は激短い一年だった。充実してたってことでいいかな。
2014年もえらいandrop見に行ってたけど、2015年は30回も行ってました。さあ一ヶ月に何回でしょうか。数えたくもありません。
0.7pmは歴史に残る名ツアーだったなー
初めて行く土地も、好きな曲をやった土地も、忘れ物をした土地も、全部全部心に焼き付いてる。
今年も素晴らしいライブ沢山見られるといいな〜
フジファブリックは10回行ってた。地味に行ってる。
フジは来年ロッキン出てね!まじ!
2016年もいろんな素敵なものと出会いたい。

実はニューイヤーもとある場所でライブ楽しんできた。(隠す意味)
J-POPってほんと素晴らしい、日本最高!
屋台も食べたし今年も順調にデブ活。
今年はまじで3キロ痩せるからな(ほんとかよ)


去年の元旦はぱすぽちゃん全曲フライトでしたが、今年は年始早々さこがぱすぽ辞めた話を聞かされて最悪の年始でした…(遅い)(あんちゃんフォローしてるのに)
さこの気持ちも事情もファンの気持ちもそれぞれにあるけども、竹中せんせのブログも読んだけども、やっぱこの辞め方はな〜ってなるよなー
むっちゃんまこちゃんが辞める時と違うもやもやをさこ推しは持ち続けるんだろうな〜やるせない、、
でも本当は元気に生きてるってわかるだけで万々歳よね。さこちゃんヒロインじゃなくても輝いてね。


話は遡ってCDJ、28日。
フジファブリックは、ダイちゃんがショルキーで出た時そーさんのマイク奪おうとしたけど、そーさんに頭を押さえ付けられ完敗。
そーさんは新年の抱負を語るもYMUCイズム発揮で、フジ以外のファンをも心配にさせる。
あとは来年申年だから猿の曲やりますって言ったけど、Girl! Girl! Girl!やると思ってた私は猿の曲?!と一瞬パニック。一生懸命考えた結果MONKEY MAGICに行き着いたけどやるわけない。正解はSTARやった…!友達が大好きで半泣きになってた。申年最高っ!

andropは、kokoro初めて聴けてよかった〜
伊藤さんがいつにも増してイケメンすぎてファンがざわついていた。今の髪型大正解。
前田氏もなんかシュッとしてた。リズム隊に何があった、、(髪変えただけ)
全員ちゃんと見えたし、2015年のギャラクシーステージ最高かよ!

続いて29日、テナーは未年の最後に羊で終わり。は〜〜最高〜次のワンマンは行く〜

こんな最高が続いたので、1ミリも期待していなかったKEYTALK(ごめん)
、、ピクチャーブック最高ありがとう〜〜〜〜
下半期イチ踊った。
わりとアウェーだったけどクソ楽しかった……私はここで燃え尽きて終了。[Alexandros]棒だった、、
キンプレはSHSS、レディクレはサンタンやったみたいで(大阪!)、今後も続けろ過去セトリ〜
これでお前ら満足やろ感あるがそれでもやらないよりマシ、、
シュガタイは永遠の青春、、、


長くなるので次に続く(∵)