くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ひとひら




眠れない。
お得意の超雑まとめいくぞー。

今月のバァフアウトがページ開いた瞬間顔が綻んだってことと、
オフショットまで公開していて神ってことと、
24日にはタワレコ新宿行ってきて溢れる愛を感じてきたってことと、
クリスマスの約束のワダソン長尺ありがとう小田和正神ってことと、
国宝級の歌声をタダで聴かせてもらえるクリスマスはなんて幸せだなんて日だ!ってことと、
EVERGREENが心地よいからみんなアコースティックアルバム出そうねってことと、
本2冊買ったから年末までに読み切りたいけどあと4日で今年終わるやんってこと。


あしたはーCDJ
フジたのしみぃぃ
Kokoro楽しみ〜

今年が終わるよ…ぶるぶる
今年も一個もレポ書かないうちに終わる気しかしないよ…
ほんと毎日毎日飽きずに懲りずに写真を載っけ続けるチャンダイ先生は細胞単位で偉いよ。もう毎日かあさんみたいな感じで毎日ダイちゃんに名前変えたらどうかな??
ダイちゃん見習って来年は早起きしよー。(無理)(細胞単位で無理)(てかこの時間まで起きてる時点で無理)

色々と思うことがあるってのは生きてるってことだからな。早く眠れないかな。