くれない

音楽、美術、アイドル、日常

故郷




自分の幸せだけを考えて生きている自分が恥ずかしいよ…

こんばんは…(もう朝)
プレミアMelodix!にペンタ出てる…サマソニ思い出して泣きそう…
おフジのHPにFENDER増えてた。わーい!(PCから見た)
てか富士吉田がどうやったら静岡県になるのよ!!そこは間違えないよ!!
富士吉田といえばフジファブリックでしょう!!フジファブリックといえば茜色の夕日でしょう!!茜色の夕日といえば富士吉田でしょう!!富士吉田といえばフジファ
とにかく山梨県ですよ夜ふかし編集さん。


昨日起きたらぶっこみ来た…

私最初Image WordのことImage Worldって読み間違えてたんだよね。
まあWorld.Words.Lights.あるくらいだしWorldとWordって似てるしややこしいよね。
大事な曲だから大事なライブの最後に演奏するImage Word。前々ツアーの大事な公演の締めも、前ツアーの一曲だけのアンコールも、この間のunpluggedも最後にやってて、特に前ツアーのアンコールは、確実に何か次に繋がるだろうなって思ったけど。

まあ色んな憶測は置いといて、andropの信じる道を進んでほしいしそれを全力でサポートしたいし見届けたい。
来年以降のいろいろな事に向けてミーティングねぇ、
(andropより先に男旅が海外進出したら面白いとか大声では言えない)
新曲も、リリース等詳細は後日発表ってなってるから、何かしらリリースあると思うんよねー。ミニアルバムかなんかでたらたのしーなーと思うけどこれはただの妄想です。

やっぱり地元って大切だね。思い返す景色やにおいや肌に触れる空気に惹かれるものがあるのかもしれない、
どこに歩いたって帰る場所があるから大丈夫な気がするね。


というわけでツアーと旅を楽しむために物欲をゼロにして働きます。
乃木アンダラは諦めます…多分…
昨日買った服たちを着回しに着回そう。着倒す。
春服楽しみに痩せるぞ〜〜今度こそ〜

え?なんて?お前の春服はリクルートスーツだって?
お前もしかして就活差し置いて遠征するんかって?

続報を震えて待て!(いろんな意味で)