くれない

音楽、美術、アイドル、日常

感温




私のキャパシティじゃ追いつかなくてストンと寝てた。
別に特別嫌なことがあったわけじゃないけど。日常って疲れるよね。

ありえないくらい流れ星が降る夢を見た。家族と親戚で見ていて、今日流星群なの?って聞いたのに誰も教えてくれなかった。何だったんだよあれ。


kokoroダウンロードした。
iTunesの残額50円になってたからコード買ってフジ武道館のGumとブルーもようやくダウンロードした。いずれコンプリートする。。そろそろ一年経つのか。
健やかなる時も病める時もそばに置いて聴いている二組。そしていつまでも聴き続けたい二組。

話が逸れた。ジャケットがエンドロールの銀河とおんなじ。そういえば写真って二作目だけど全然違和感ないんだからすごいよな。あ三作目だわ。Yeah! Yeah! Yeah!からさり気なく写真だったそういえば。
2サビ後から特に心揺さぶられる。1サビ後のギターもいいな。2Aもいい。要するにkokoroがいい。
ギターが歌ってるんだよ。いやもう稚拙すぎてうまく表現できないけど、CloverもMerrowもSongsもギターが息止まるくらいよくてね、Merrowは2Aのベースが本当にいいんだよ、今聴きながら書いていて泣きそうになる。喋り出したらキリないからやめとこう。
もう何十回何百回聴いても素晴らしい。尊いな。こうして今聴けることがすごいって新曲聴くたびに思う。


金木氏のCDも聴きたい。ていうかタイムマシーンのカバー聴きたい是非に。
FMBもガッキーもリアルリスナー世代。なんだか懐かしいよね。

もう野音から一ヶ月経ったのか。
やりたいことがゴミのようにあるような、やりたいことなんてないような
欲しいものは沢山あるけどどれも本当はそんなに必要じゃない気もする。
毎日濡れ雑巾引きずったような心がふわんと宙に浮く瞬間がこれからも来るんだろうなあ。来る気がするし来る未来だといい。

色んなこと知りたいと思いつつ、結局大事なものはもうわかってるからそれさえ大切にしていればいいかなとも思う。しおれずに生きたい。