くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ギャラクシー伝説




もうとりあえず寝落ちとか夜更かしとかでわけわからんくなってる。


えと、主にツタロックのunpluggedが史上最強だったのと(近いうちに書く)、乃木中温泉トリオが史上最強だったのと、PerfumeのドキュメンタリーのBGMで流れていた願いはやはり史上最強だったのと、ジムに行き始めて疲れたのと、来週はおフジNHKですねと、いよいよおメレとNの季節がきた。

えー、CDJはアースが死んでギャラクシーがメインステージになりました。ギャラクシー無双。こりゃあ誰も勝てない。銀河銀河〜〜いぇ〜

いぇ〜…

いやほんとフジとテナーメインから外したらバチ当たるよ?CDJに来世は無いよ?ええのんね?
ただフジ〜andropの流れが凄まじくありがたいからみんなギャラクシーで銀河しようぜ〜〜〜ふぃ〜

ということでふざけすぎた今年のタイムテーブルから地球より銀河のほうがでけぇじゃん。やっぱ銀河最強じゃん説を(今年も)編み出した私は今日も元気に生きている。

どこのステージになったって最強なやつらは最強なんだかんな!
ガチレスすると最近ポップス出しすぎてるとおもうよ。主にアイドル。
ああ、言いたいことはゴミのようにあるけどフジファブリックandrop黒猫チェルシーの流れをひたすら楽しみに年末まで生きるよ。
てかツタロックのおかげであと一年は軽く生きられそうだ。


ていうか松坂桃李と[Alexandros]の集合写真見たけど全然ちんちくりんじゃねえかアレキサンドロス。白井眞輝とかどうした。(あれはあれで愛嬌)
川上洋平とか松坂桃李の横に並んで塩顔ですとか言えないレベルやん。これ以上言うとファンに刺されるからやめよう。
松坂桃李最強ってことは松坂桃李に似ていると評判の我らがandropのドラム伊藤彬彦が最強ってことになりませんか。
え?スタイルが違う?
顔面と声のトーンとトーク力と真面目くさいところが完全に松坂桃李なんだけどなあ。ちなみにおかんは合意済み。まあいっか。


なんかまだまだ書きたいことある。
まず来週のわたしをみつけてが異常に楽しみだし、予告編からkokoroが素晴らしくてフルボリュームにしてほしいしもう楽しみ満載。
あと髪染める。黒!黒ーー
そして給料日。ぶるぶるぶるぶる
来週を震えながら待とう。


肌荒れすごいし顔面焼きたい。
焼くぞー!(ニコ生の加藤さん)

f:id:mlikdipper:20151121023440j:image