くれない

音楽、美術、アイドル、日常

kokoro




これからバズリズムライブやぞい。
バカリズム。(震) (そこ)


最近。

① アフロの変リアルタイムで見た!
色んなもの測りまくって画面から見切れる金澤ダイスケ。癒
℃-uteちゃんにバカにされる先生。ゆるい。
あーフジファブリックが人生の癒し。
あれなんか今日金澤に甘くないか。あれ。


CYAN買った〜ガッキーと中条あやみなんであんなに美しいんだろう。内側から滲み出る美。
mellowのバッククリップ欲しいな〜〜
kikkouのオーダーリングも欲しいな〜
欲しいものいっぱいー


③ そして本題!
嬉しい。ふぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜
新しい曲は真っ白なキャンバスみたい。
まっさらな状態で受け取れるのが久々で嬉しい。
タイアップもらってこれだけ嬉しいが続くなんてたかさんはやはり神だなあ。
今日From hereやるかなーーー


④ あと今男旅ブームきてる。
とりあえず月500円で佐藤拓也が四苦八苦する姿が見られるとはなんて素晴らしいコンテンツ。
ポイント制に俺は勝つ!(ドヤ


とりあえず欲しいものいっぱいありすぎて早く社会人になりたいな(?)
あとにのさんのしずかちゃんかわいすぎワロタ。
コップのフチ子ちゃんにしたいな(??)

足先が冷えるよ〜もうそんな季節。