くれない

音楽、美術、アイドル、日常

そんな夢をかがり火に




冬は寒いから嫌〜
でも冬はあったかいものにくるまれる幸せ〜


昨日石毛氏が言ってた、自分の好きな音楽を自分の意志で決めてほしいっていうのが、まさに。
みんながみんなミーハーな音楽ばっか聴いてたらそうなるし、みんながかっこいいと思う音楽を好きでいたらもっともっとかっこいい音楽が増えると思うって、少なくともミーハーなファンがいるであろう前で言ったのがすげーし多分それが本音。

今日のWEAVERがもう泣きたいくらい幸せになれるよ。
こっちを向いてよが名曲すぎて泣きました。一時期のWEAVERを迷走なんて言ってごめんなさい。多分本当に迷走してたし、本人達もずっと大変だったとおもうけど、やっぱりべーちゃんがブレない軸だし、ブレない杉君の歌とブレない演奏力とブレない人間性に惹かれないわけないっすね。WEAVERやっとおかえりって感じだった。
んあー。


そんなこんなで、はっきりと好きなものがあるって幸せなことなんだなーって改めて思いました。
隣の人が嫌いでも、友達が興味無くても、世の中向かい風だらけでも、私が好きと言えるものって最強じゃないか。そんなのばっかよ私。
なんかめっちゃ幸せになったー(単純)
すごく嬉しいー
好きだと言えるものがあるってすごいことだよー

なんかただの追っかけじゃなくて自分の人生に還元していきたい。すべてを。
音楽も好き。服も好き。色、季節、匂い、もうなんかいろいろ。
嫌いでもないし好きでもないものはいっぱいあるし、別にそんなの必要ないじゃんってものは星の数ほどある。
でもまだ気付いてない、出会ってないうんと好きなものもいっぱいあるはず。
この前の季節よりも好きなものが増えていることが嬉しい。
まだまだ知りたい。
世の中の流行りものじゃなくて私の好きなものを〜

年明けたらiPod touch買うつもりでいたけどそんなもんじゃなくてもっと欲しいもの買うわー
て言ってiPod touch買ってたら誰か殴って(∵)


一番は決められなくてもどうしても特別大切なものってあるのね、
それが来年も再来年も誰かが去っても誰かと出会ってもそばにいるといいなと思うわけです。
自分は自分でいいのかもしれないと思えた夜だった。