くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ゆれる




天使が生まれた日のことはうまくまとまったら更新するよ(何年後)


義勝が明日に向けたツイートをしていて、適当に画像を遡ってみた。
義勝と一太君が映ってる写真があった。
「plenty、かっこ良かったよ!」て。。なんだこれ見たことないぞ。。
当時からキャブスよりKEYTALK派だったし思い入れもそんなに強い方ではないけど、一太君がバンドで仕事出来て義勝とステージ裏でお酒片手に語り合える日が来たことが本当に嬉しい。
最後の感慨に浸ろうかと思ったけど風邪引いてるからはよ寝ないと。。


具合悪いけどmerryちゃんの春の訪れを見てると居ても立ってもいられなくなる。
シーズンテーマが神秘、、
Letterは今日から春の歌になりましたっ(勝手に)
ふっかふかでゆらゆらでクリーミーでスモーキーな春をキャンバスに落とし込むのさ〜
女の子 is 神秘.


前髪を眉上にしようか結構悩んだけど、木村文乃と三戸なつめに便乗したみたいになるからやらない〜(誰)

わしはさゆにゃんのだるそうなギャル男風前髪に惚れたんや〜(さゆにゃんに謝れ)

f:id:mlikdipper:20151027235923j:image

んはぁあ。天女。
まあ一推しは万理華だけどな!(さゆにゃんに謝れ)


f:id:mlikdipper:20151028000042j:image

ここ!!ここに推しが集結してまーす!!
はーい!かわいいー!満点かわいー!


さあ、風呂入ってネイル変えて寝るぞ〜