くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ロウペース




一路名古屋へ。
遠征前はブログが捗るね。(?)


X-DAY、すなわち出来る限り訪れない方が平穏に生きられる日というのが、私にとっては今週末10月25日日曜日なわけです。
選択の余地のないほどの究極の二択。
androp。名古屋(佐藤さんの地元)、ファイナル(そして佐藤さんの誕生日前日) vs
フジファブリック野音(9年ぶり)、初日(そして総さんの誕生日当日)

私は一路名古屋へ向かう道中でこのブログを書いています。
ええ。皆さんお気付きですね。
私は24日にandropを見てから東京にとんぼ返りして25日は日比谷に行きます。
すなわち地獄です。

私はandropと名古屋と佐藤拓也とツアーファイナルに背を向けて野音へと旅立つのだ。謀反者め。
謀反者はアンプラグドも奇跡的に当たって行く事が出来るので、きっと近い将来祟りに遭う。
野音が当たったのがまず奇跡のようだからこの嬉しみを噛み締めて総さんとフジファブリックをお祝いしてくる。。!
何やるかなあ。。ワクワクドキドキ


ともかく今は名古屋に向かっている。
久々の岡崎!(四ヶ月ぶり) 楽しみ!
初のZepp二階席だよーう!どんなかなー!
寝ろ!