くれない

音楽、美術、アイドル、日常

愛想




なんかいっぱい書きたいことがあったような、なかったような。

とりあえずフジリリース前で色々とウキャー。
① MUSIC FAIR。フジ御一行が君たちやる気ある?て感じに魂抜けてて面白かった。
街で声かけられたらどうするかって話を総さんだいぶ斜め上に持ってってた。
若者のすべての転調!かこよい。
てかロン毛だからなごさん?!と思ったら(失礼)伊東氏だった!!わー!すごい!フジファブリック
② SCF。そーさんが台本通りに一生懸命進行してるだけでやたら面白かった。
弾き語りするとは聞いてたけど、まさかユーミンやるとはな、、、
しかも自分で好きな曲やるんだからも~なんだか感慨深かったよう。
偉大なる母上が録音してくれたのでまたいつでも聴ける。母上ぇ
一人で頑張ってたけどやっぱ寂しそうだったから来週からわいわいやってほしいね。
③ The Covers。竹内まりやのカバー、女の人のカバーいいねもういくらでもやってほしい。オザケンのはギターソロ変えてたし、夜明け前は名曲。
それにしてもボボさん痩せてて気付かなかった(そこ)

明日もニコ生女子会ウキャー。*1
明後日CD届くかなっウキウキっ


あとはねー明後日から相棒始まるから最近再放送が毎日あって嬉しみ〜
新シリーズ、半分期待してないけど半分楽しみだな。特にせりちゃん(そこ)

ガッキーがはじめての海鮮丼?食ってんの無駄にかわいかったな。なんだあの生き物。


あとちゃんと花火締めした。(※今年初花火)

f:id:mlikdipper:20151013031054j:image

最後のー花火にー今年もーなったなー


そういや夜ご飯まともに食べてない気がする。



*1:の前に就職ガイダンス